シューズの評判です

施設に入居している母に購入しました。病気で施設に入所している母の為に購入しました。注文番号:介護施設にいる祖母にプレゼントしました。

1月5日 オススメ商品♪

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

シューズ介護シューズ ワイドベルト 2219(両足販売) 室内用 徳武産業あゆみ 介護靴 介護用品 靴 あゆみシューズ 送料無料

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと 9000 ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「永久無料」でご利用できます。
詳しくは下記のリンクをご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

詳しくはこちら b y 楽 天

マジックテープで調節できるので、むくんでいる足でも問題なしです。赤を購入しましたが、色も綺麗なのでとても良かったです。母に送りました。探し出したのが遅く、入所の3日前に注文したのであとで届けようと思い、注文しました。そして軽いし、洗えるのでとてもいい商品だと思います。次回もリピートします!入院中の祖父のために購入しました。母の病院でのリハビリに使いました。履き心地もよく祖母も大変気に入ってます。本当に感謝です。Mサイズを購入したのですが!22,5cmの母には ちょっと大きかったです。レビューに感謝です。サイズが もう少し選べると尚いいと思います。。施設ではスリッパは禁止なので室内で使えるかかとのある靴を探していて見つけました。ので、満足です。スタッフの方にも履かせやすいと喜んで頂きました。履かせやすくサイズも調整できるので良い買い物ができました。母は通常24cmの靴を履いていたのですがサイズが大きめとのレビューを拝見してМサイズ(22〜23cm)を購入したところピッタリでした。また、リピートさせていただきます。いつもの靴のサイズを購入しましたが!かなり大きかったです。しっかりした作りで お値段以上の買い物でした。もともと赤をもっていましたので!洗い代えをとおもって購入しました。浮腫んだ足にピッタリで良かったです。履きやすくとても良いとのことでした。急ぎであることを伝えた上で在庫確認のTELをしたところ丁寧に答えて頂き!注文当日に発送してもらえました。軽くて履きやすく!おかげさまでリハビリも順調に進み歩く事が楽しくて仕方ないようです。25.5cmの足に、Lサイズのこの商品は、ピッタリでした。履きやすく、また軽いので本人は気に入っているようです。お陰さまで入所に間に合うことができました。祖父は歩くことができないため車椅子で移動するのですが!足に力が入らない&足のむくみが酷いのでスリッパだとすぐに脱げてしまっていたようです。施設に入所している祖母へ買いました。デイサービスに通う母が履くためにワインを購入しました。先日!転院が決まり!外を移動することになったため!寒い中での移動中にスリッパが脱げてしまうと足が冷えて寒いだろう・・・と思い!何かいい履物はないか探していて!こちらの商品を見つけました。履きやすく、利用している家族も喜んでいます。今回 義母の介護施設入所にあたり!購入しました。足のむくみがひどいので!この商品はソフトな素材だし!値段も手ごろなので即購入しました。サイズが合わなくなり、ワンサイズ小さくして注文しました。でも本人は軽いので気に入っている様です。母んに履かせていますが!私が履かせるのも楽ですし!本人がかかとをつぶしたまま履いて!そのうちかかとを入れるというのも可能なようです(かかとにゴムの入ったものでは手を使わなければ履けない)量産のスリッパに比べ!割高感のある介護用内履きですが!インソールの作りと言い!価格の割にも満足できる品だと思います。これから重宝することと思います。履きやすいし!足がむくんでいても履けるし良かったです。母が愛用しています。同じシリーズで外用に靴を購入してからのリピートです。祖父には別のを買いましたがこちらを買い足す予定です。ワイドにマジックテープなので!とても使いやすいです。